スマートフォン版はこちら

白井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「白井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川5-14-1
電話番号 03-3812-3676
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森内科医院 東京都文京区湯島4-9-8
高内科医院 東京都文京区千駄木2-46-2
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
谷口医院 東京都文京区本駒込2-8-11
かみやレディースクリニック 東京都文京区本駒込2-10-7
寺田医院 東京都文京区小石川1-7-8
中野小児科内科 東京都文京区白山1-33-23 ベルメゾン文京白山1F
湯島清水坂クリニック 東京都文京区湯島2-14-8ヒダビル1F
下司婦人科クリニック 東京都文京区根津2-14-11 Tツインズビル4F
グリーンコート内科クリニック 東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウィング3F


おすすめ病院の口コミ

  • フドウさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    まだ結婚もしてないし、三十代前半だし、
    今、薄くなられても困るんですよ、俺の頭…。
    ここは姉の旦那に紹介してもらいました(彼もハゲだったんですねー)
    サロンよりはクリニックの方が効果があると言われて行きましたが、
    まあ僕はサロンにゃ行った事無いですけど、
    本当に髪がグングン生えてきましたね。
    育毛剤は経験済みなんですが、あれ効かないんで、
    こっちの方がずっと良いですね。
  • あーちゃんさん
    伊藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    急な耳の痛みにより、予約せずに受診しました。特に、ひどく待たされることはありませんでした。ビルの中にクリニックフロアがあり、その中の一室で開業されています。雰囲気は、イマドキのクリニックが増えている中、割と古めかしい医院でした。ベテラン風の男性の先生が順々に患者を見ていました。治療はとくに問題なく、的確な治療を行ってくださいました。駅から、ひたすらペデストリアンデッキを登り続けた所にあります。アクセスだけが難点だと思います。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • ファンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    知人から紹介されて長いこと通っています。親切にわかりやすく説明してくれます。いまでは妻も子供も通っています。我が家のかかりつけの先生です。院長先生の人柄に一家全員信頼してお任せしてます。「良いお医者さんいない?」と聞かれたら、安心してお勧めできる先生です。本当に心から感謝しています。林先生いつもありがとうございます。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ